1dfd1d8d.jpg

雨が降って風が強くて寒くて…( ゜д゜)


そんな大変な中、お越しいただきましたお兄様


ほんとうにありがとうございます( ; ; )



日記見てくださり、お会いしましたお兄さん、
嬉しかったです!!
なんでも知っててびっくり!さすがです(//∇//)笑
お兄さんのオープンな感じが一緒にいてとてもhappyになれちゃいましたよ♪♪
乃木坂すごい人気でちゃいましたもんね、、、チケット当たりますようにっ!!
ニヤニヤしてるっていじりすぎちゃってごめんね(>人<;)
すごい楽しい時間だったの(*´ω`*)




また来るねって言ってくれて、ほんとにまた会えて私信じてて良かったです(?-_-?)
この前よりゆっくり過ごせて色んな事話できたなぁ…口癖うつちゃいましたよ~笑
戦争ゲームかなりハマっていますね!!
興味津々だったよわたし!笑
思い込みって不思議だよね('ω')
この前も楽しかったけど、今日も楽しかったって言葉忘れないよ(●´ω`●)me tooです!
レッドブル一緒に飲めたし、お菓子ちょーーーおいしい!!!
ありがとう(*´-`)わたしも自炊する!

あけみ