122dc03b.jpg

ニュースで流れてる都議会の小池さんと都議の答弁、
もちろん全部がテレビに流れてないし、一部を切り抜いてるから一概には言えないけどさ~
議員さんの質問とかが本当にくだらないただの嫌味とかですごいやな感じ~
 
ヤジってある意味文化だとは思うけど品がないよね~
議員さんなのにさ~
でも人間だもんね~議員さんも~
 
これもきっとパレートの法則だね~
世知辛いね~
 
でもあんなに嫌味ばっかり言われても表情変えないでいられる小池さんはすごいな~
わたしだったら泣きながら怒ってるな~
↑こんな。
 
 
政治的にどうとかそういうのとは別に、
小池さんの冷静かつ丁寧にセンスあふれる嫌味を返すところ、なんか好き
 
 
本日の自分的流行語「アンシャンレジーム」

もえ