24ea10fb.jpg

こんにちは(*^^)

ももこです★

最近日記更新できない日が結構あって、申し訳ないです( ; ; )

改めて、先週と昨日会いに来てくれた方ありがとうございます(*´`)

楽しんでいただけましたか?ヽ(;▽;)ノ

そして次の予定は★
6日(火)14:00-21:00
7日(水)14:00-21:00

明日と明後日になりますヾ(●´∇`●)ノ

けど!(笑)もうすぐ女の子の日が来そうな予感があります(`・ω・ ;)

もし、明日と明後日までに来てしまった場合はお休みを頂くので、その場合は日記でお知らせしますね( ; ; )

明日と明後日行こうかなぁって思ってくれた方は、日記のチェックだけお願いします(*^^)★


おでんって毎日食べたいくらい美味しい( ; ; )♪


大根と巾着?みたいに紐で結んでるやつが好き(o´∀`o)

皆さんはおでんの具材何が好きかな?(*^^*)


それでは、明日お待ちしてますね★


ももこより★