94876f5c.jpg

こんばんわ☆あみです(*^◯^*)

夕方の日記で書こうと思っててすっかり忘れてたので、鬱陶しいかもしれませんが予定を記載します!



12/5~8日10~16時
12/9 10~13時


です!


本当は来週も土曜日出ようと思えば出れたんですが何年ぶり?!ってくらい久しぶりに地元の友達と会ってきます♪

遠くに行くって知った友達から続々と会いたい~と言われててモテてる気分。笑
全員女の子ですが(*^o^*)

最近は今のうち!と、ここぞとばかりに友達と会う時間を設けています。


そしてyoutubeで全く知らない人の結婚式の余興見て泣いてます。笑
これは最近でもなく、たまに見てたんですがやばいですね(;_;)
ウエディングドレスは着てみたいなぁ。
姉や友達は結婚してても式挙げないから未だに結婚式は出たことないんですよね!



あと受精から誕生までっていうのもお気に入りです。笑
神秘的~(^-^)



明日も早いので寝ます☆






あみ