73046c59.jpg

こんにちは|・ω・`)カノンです♪♪

昨日来てくださったお客様方、楽しい時間をありがとうございました(´ ω` )♪♪


昨日は、彼が出演する特別ドラマを観るためダッシュで帰宅しまして、始まる30分前からTVの前でスタンバイしておりました( ´_`)v


過激なシーンから始まり、興奮度MAXな私。
か~ら~の~、壁ドン・・(´Д` )(´Д` )!!!

もう~最高でしたっ(´Д` )!!!!!
ごちそうさまですっ(´Д` )!!!!!

録画もバッチリしたので、過激なシーン見放題ですヽ( ´_`)ノ笑

幸せです・・・( ´_`)


では、今日もお店でお待ちしております(´ ω` )♪♪

かのん