2016年12月04日

閉店ガラガラ

ea1a9614.jpg

 
 
昨日もありがとでしたっ
\(^o^)/
 
 
最近我が家のワンコが
お手とおかわりを
完全にマスターして
凄いドヤ顔してくるっ
 
伏せとハウスも
ほぼ完璧だし
多分物凄く賢くて可愛い
良い子なんだと思ううんうん
 
 
ただの親ばか日記じゃなくて
事実を書かせて頂きました??
 
 
でわでわ~
閉店ガラガラ\(^o^)/
 


ヽ( ´_`)ノ{Hello~

923b03cf.jpg

こんにちは|・ω・`)

先週来てくださったお客様方、楽しい時間をありがとうございました(´Д` )!!


ちなみに今月の出勤予定ですが・・
12/10(土)・11(日)・17(土)・30(金)になります!!

23日~25日のX'mas期間、予定はないのですが・・出勤致しません( ´_`)
イチャイチャしているカップルを見ると切なさが増してしまうので、実家でひっそりと過ごそうかと思っております。w


写メは、頂いたホノルルクッキー(´ ω` )

では、お店でお待ちしておりますヽ( ´_`)ノ

かのん

もえ

ab5621bf.jpg

年明けまで宝塚我慢月間なんだけど、
早く見たいよおおおおおおお
 
という気持ちを愛猫ちゃんが再現した動画
 
ちゃんと肉食動物なんだなって再認識する俊敏さ
 

もえ

回答♪

8b7c6681.jpg

お題:人に言っても信じてもらえない話ってありますか?に回答♪
 
小学生のとき、ディズニーランドで踊ったことがあります!
 
習い事で新体操みたいなことをやってたんですが、衣装着てがっつりメイクして、髪をガチガチに固めて50人くらいで踊った記憶があります
わたしは後ろのはじっこです(笑)
 
武道館とスーパーアリーナもありました。。もちろん後ろのはじっこで。。
遠い記憶です(´-`).?oO
 
練習厳しくて、小学生でも女同士のバチバチがあって嫌な思い出しかないですが
 
そんなこともありました(笑)
 
今日は14時からいます♪
よろしくお願いします

しおん

CDを買ったよっていう報告

12385682.jpg

こんにちは☆あみです(*^◯^*)


今日はとことんゆっくりすると決めました☆
午前中、必要なものだけ買ってすぐ帰ってきました~!


昨日、前々から気になっててレンタルもされてなかったCDを買っちゃいました!Amazonで!笑


別にお急ぎ便にする必要はなかったんですが当日に来ました♪( ´▽`)


平井大さんのディズニーソングカバーのものなんですが、アレンジがツボなんですよね~♪

ディズニーカバーのものは好きなので何種類かウォークマンに入ってて、敢えてテンションが低い時に聴いてテンションを上げてます。笑



あと、昨日見つけた『打首獄門同好会』というバンドが歌詞くだらないけど音楽はかっこいいので聴いてみてください!笑
マキシマムザホルモン感が否めないけど…笑



最近エロい日記書いてないから次に書きますね。笑


ではみなさん良い休日を!
(お仕事の方はがんばってください!)


あみ